SAプレイ中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TOP記事(・・。*
2020-09-04 Fri 12:18
メイン↓
2013-06-24 01-06-57


サブ↓
2013-01-17 18-37-39




基本的には爆破を中心に回っております・x・
見かけたら声をかけてください!
Killの少なさは初期化でもなく、爆破ばっかりやってたからです(´・ω・`)
助っ人行きたいのでじゃんじゃん誘ってくれるとうれしいです!
Skype LINEなどSA関係というのがわかれば許可しますので、どうぞばしばしおくってください!!
ツイッターもフォローまってます!!
こんなんですがどうぞよろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
LoL Plat
2014-10-15 Wed 01:30
なったでございますよhttp://na.op.gg/summoner/userName=Nyahaha
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさしぶり
2014-01-28 Tue 16:02
最近はLoLしかやってないです。S4入ってランクやってます。今はS5・・・めんどくせえ。

近況は明日なんと!!!面接!!!!俺が!!!!就職?!?!?!

うまいこといけばいいなーと漠然とおもってるしだいでございます

あとは
猫飼いたい!!!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仮活動
2013-06-27 Thu 02:42
Escu:deで仮活動してます!
メンツは
NalulyX/Rhapsody/Burlesque/こはるん/Likeme/akusy/VANBE/Alect/けむりん
ってな感じの面子でやってます。
Alectさんに関しては勝手に書いちゃいましたww
また誘うのできてくれたらなーっておもいます!

あとはれいちいにテニススキンもらいました!!!
2013-06-27 02-32-58
やったあああああああああああああ
PC選び付き合ったらもらいました。ありがたや。
テニススキン着たことないので次着ようかなって思ってます!

今日もラダーいきましたが、初戦なぜかまけまして・・・あとは勝てました!
連携も気になるところはあるけど、結構意思疎通が出来てきたんじゃないかなーって思います。

それでは明日も早いので寝ますね!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SA熱
2013-06-24 Mon 01:13
最近またSAばっかりやってる気がします。
2013-06-24 01-06-57

Escu:deってクランでマスターをやってるんですけど、昔っからのフレンドと建てたクランで身内のはちぽよと再建するかーってなって今日メンバー集めしてラダーいきました!
ほぼ勝てたし、自分はすごいやりやすかったです。
途中やたらと穴っちゃって申し訳なかったですが・・・w

とりあえずはお試しでって感じだったので、また来てくれたらなーって思ってます!

それでは寝ますおつかれさまでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| なるぶろぐ。 | NEXT
